白い日

tricky_crow2008-03-14

本日はホワイトデーですね。
朝のニュースを見るまで忘れてましたww
どうもトリッキークロウです!!!
 
一応2/14に貰ったので、お返しをしなければいけないと思い買ってきました。

カッパですwww
コレを見つけた瞬間に「コレにしよう!」と即決しました。
別に愛理ちゃんに渡すわけではないので、テディベアとかディズニーでも良かったんですが・・・。
いま、金欠なんです。(泣)
自分が見た中ではコレが一番安かったんです。なのでコレに即決。ww
でも525円はキツかったです。
もう財布の中に2000円もない・・・。
まだ当たるか分かってませんが、22日の大阪℃-uteイベのグッズが買えないかも・・・。
バイトできれば問題ないんですが・・・。
仕方がないのでお小遣いの前借りを交渉してみようと思います。
 
 
(0д0)<あぁ〜ハロショ行きたい〜!!!!
(0д0)<栞菜ちゃんの3rdアルバムの衣装の写真がすごく欲しい〜!
(0д0)<その前に22日のイベ当たってて欲しい〜!!
ノk|‘−‘)以上、クロウの心の叫びでした・・・。