土日まとめ

tricky_crow2008-03-17

土・日と℃-uteバスツアーがあったみたいですね。行かれたみなさんおつ栞菜!
自分は行ってません。無理です・・・。
どうもトリッキークロウです!
土・日、自分は歯医者行ったり、ばあちゃんの法事あったり結構バタバタしてましたw
でも昨日の午後からはフリーだったんで、名古屋に行ってきました!
 
ここからはかなりローカルな話になってきますww
・1時30分に家を出る
・1時50分発豊橋行きに乗って名古屋へ
・2時10分名古屋到着
名古屋駅から地下鉄で栄へ行く(地下鉄に一人で乗るのは初めてw)
・栄到着
オアシス21に行く
・中央のところでイベントやってた(昨日はアンジャッシュとか髭男爵とか、いろいろ来てたみたい)
・イベントはスルーして、そのまま目的地へ
・目的地:JUMPショップw
・週刊少年JUMPのキャラグッズ(ドラゴンボールテニスの王子様・ブリーチ・銀魂などなど)たくさんありました。w
・そこでいろいろお買いもの、途中ちびっ子に混ざって遊戯王のカードを買うww
・その後名古屋に戻って、もうひとつの目的地へ
・目的地:ハロショ。ちょうどバスツアー帰りの方々がたくさん来てた。
・栞菜ちゃんのアルバム衣装Verは売り切れ。(泣)
・1100円分購入して帰る
・18時家到着
と、まぁこんな感じでしたww
栞菜ちゃんの写真が手に入らなかったのはしょうがないです。だってめっさカワイイですもん。ww
次回は必ずGETしたいです。