tricky_crow2007-11-20

今日は風邪で学校を早退しました。風邪のバカヤロー!!トリッキークロウです。
今日は楽しかった大阪を思い出すということで、大阪での行動をまとめたいと思います。

・朝5時に起床。なぜか家族全員で大阪へ向かう。
・お父さんの車で3時間ぐらいかけて大阪へ到着。
・USJの真横のユニバーサルシティ?でお買い物。
・そこにあった、たこ焼きミュージアムって言うところで、「やまちゃん」と「甲賀流」のたこ焼きを食べる。
・続いて、御堂筋へ。
・時間があったので大阪のハロショへ行こうとするが、いまいち場所が分からず結局行けなかった。
・1時半、御堂会館到着。
・グッズ購入のため列に並ぶ。
・イベントV、写真セットA・B、日替わり写真、コレクション写真×6購入
・入場まで一人で待つ。周りには結構見たことある人がちらほら。
・コレクション写真は梅さん、愛理、なっきぃ×2、舞美×2(舞美のは同じ写真)
・入場
・終了。楽しかった〜。
・岐阜へと帰る。

こんな感じでした。
家族で行ったのでハロショを探している間、ずっと「準備が悪い」とか「歩くのが早い」
とかいろいろ愚痴られました。
でもすごく心に残る日になりました。
次回の遠征は一人にならないように、たくさんの人と交流していきたいです。