更なる高みへ

tricky_crow2007-11-21

℃-uteの日のDVD買ってきました。

見終わったので感想を。
まず、℃-uteすごいなって思った。
このDVDの中には自分の知らない℃-uteがたくさんあったように思います。
一人一人の素顔もそうだけど、歌うことへのひたむきさがすごく現れていました。
特にリハーサルや舞台裏での真剣な眼差しはそういった気持ちがすごく出ていた。そして、メンバー同士の会話や声の掛け合いがとっても温かかった。
よく「℃-uteは家族みたい」っていうのをききますが、まさにその通りだなと。
自分はこんなに素晴らしい℃-uteと出会えてすごく嬉しいです。
いままでよりもっと℃-uteが好きになった。
そしてこんな℃-uteをもっといろんな人に知ってもらいたい。そう感じた。
このDVDは℃-uteをあまり知らない人にこそ見てもらいたい。
きっと℃-uteが大好きになるから。
 
それにしても内容が濃いですね、コレ。
今年の夏のあつさ(暑さ、熱さ、厚さ・・・)を120分に良くまとめれたなぁって思うぐらい濃いです。
しかし、本当に砂糖がかかったごはんを食べちゃうんですね。舞美ちゃん・・・。
(ノ∀`)アチャー
気になるのが、大阪なんばHatchでのインタビューで、まいまいの後ろで栞ちャん。弁当あけて
ノk|‘−‘)「一個しかないのかぁ・・・」って・・・。
カワイイすぎる。
それから
州´・v・)「ソーリー、愛理ー、ゴメりんこー」って・・・。使える!!w
まだ買ってない人は早急に買ってくるべきです。マストバイです。w
(追記)
今日はなんだか記事のテイストがいつもと違いますが、すごく気分がいいだけなので気にしないでください。
これからもこんな感じになる日があると思います・・・。