連休地獄      。・゜・(ノД`)・゜・。

tricky_crow2007-11-25

火曜日からテストです。テスト前になってもあまり勉強しない派のトリッキークロウです。
最近ちょっと心病んでる気がします。
先週は、大阪から帰ってきたとたん風邪になってしまい、まったく学校へ行ってません。
もともと学校嫌いの気があるので、明日からの学校が憂鬱です・・・。
 
そういえば23日から今日まで名古屋・横浜・大阪で℃-uteイベントあったんですねぇ。
正直行きたくてしょうがなかったんですが、名古屋落選してたんで・・・。
次会えるのはいつかな。
℃-uteに会うとなんか力が出てくるんだよなぁ。
梅さんの会場のテンションを一気に上げる技?とか。
舞美ちゃんの全力な姿とか。
なっきぃの人を思いやる目とか。
愛理のほんわかした空気とか。
ちっさーの無邪気な笑顔とか。
まいまいのドキッとするような表情とか。
栞ちャんのあったかい心とか。
全部良い。やっぱ℃-uteすごいや。って思う。
こんな℃-uteだから自分は応援してるんです!!
℃-uteに出会えてよかった。そう思う。
まだ℃-uteを知らない人は多いと思う。
そんな人たちに早く℃-uteの素晴らしさを分かってもらいたい!
だから自分はこのブログを通して世界に叫んでます。
 
 
 
 
℃-ute最高!!って。
 
言いたいこと言えてスッキリです。明日も頑張ります!!