ジャケ写だぜぃ。

tricky_crow2007-11-29

http://tvstation.jp/special/artist/morning/cute.html
放課後のエッセンスのジャケ写が出てきました。
前回のと比べてもかっこよさ↑↑な感じでイイね。
テレビで℃-uteを見た新しいファンが℃-uteの魅力を知るのに、DVDっていうのは良いと思うので、いろんな人に買ってもらえると良いな。
実際に自分もキューティーショーのDVD見て℃-uteの魅力に取り込まれていったので、買ったら友達と一緒に鑑賞会みたいにできたらいいな。
でも友達は自分の家に来ようとしないので、どうにかして来させたい!
友達にもしっかりと℃-uteの良さを知ってもらいたいんで、策を練らないとなぁ・・・。