勝利のビッグウェーブ!!

tricky_crow2007-11-30

http://www.tbs.co.jp/program/nihonrecordtaisyo_20071230.html
日本レコード大賞℃-uteがノミネート!!
まず、一言。
℃-uteおめでとう!!
 
いますごく嬉しい。だってあのレコード大賞ですよ。℃-uteの頑張りがすごかったんだなぁと改めて実感。
でも正直コレくらいは想定内な感じでした。w
℃-uteならやってくれる。そう信じてました。
いま確実に良い波が来つつあります。
℃-uteにはどんどん大きくなってほしい。
℃-uteの喜びはファンの喜び!
一年前はこんなに喜んだりすること無かった。
でも℃-uteに出会ってから、いろんなことを経験して、今の自分があると思うと℃-uteに対する感謝の気持ちでいっぱいになります。
℃-uteありがとう!そんな感じです。