℃-ute愛

℃-uteの日DVDより
お気に入りのシーン。

大きな愛でもてなしてのサビの「OH YEAH OH YEAH」ってところですが
コンサ−トやイベントで℃-uteとファンが一体になったみたいになる、自分が好きなところだったりします。
舞美ぃのCutie Diaryに

℃-uteのみんなとファンの皆さんで同じ時間を過ごす事ができて最高にHAPPYでしたぁ(ノノv<)
いつもファンの皆さんが「℃ーute最高」って言ってくれますが、℃-uteを応援してくれる皆さんの方が最高に最高に最高です(*^^笑)
ありがとうございまーす*

ってあったのを見て
泣くかと思ったよ。マジで。
いつも「自分は℃-uteにとって良いファンであるのか」って考えて、考えすぎて、落ち込む自分なんですが、こうやって言ってくれると救われます。
これからも℃-uteを大きな愛でもてなしたい!!