ときどき真剣

tricky_crow2007-11-14

こちらの方http://d.hatena.ne.jp/Renault2/の記事を読ませていただき
思ったことを少々。
まず、自分はファンでありたいと思っています。まだ現場での経験の浅い自分ですが、やっぱり常識というかマナーというかそういった部分は、しっかりしたい。確かに盛り上がることは大切だと思います。でも自分の安易な行動が誰かを傷つけたり、不快にさせてしまうのは、絶対にイヤだ。℃-uteBerryz工房もこれから多くの人に知ってもらおうという時に、自分たちファンが足かせになるようなことは絶対あってはいけない。
自分はこの間、学校のクラスメートに℃-uteのファンであることを話したんですが、その時返ってきた言葉が「お前大丈夫?」でした。
とてもやりきれない気分でした。結局世間の見方なんてこんなもんだったんです。
世間は、いい部分より悪い部分の印象のほうが深く残ってしまいます。それは仕方ないコトなのかもしれません。
だけど未来はまだ決まっていない。勝負はこれから。℃-uteベストヒット歌謡祭の出演も決まりようやく、多くの人によさをアピールしていける流れが整いました。あとは世間の人々に「すごい」とか「応援したい」という思いを持ってもらえるように、そして新しい
ファンがすぐになじんでいけるように、自分たちの姿を見直す期間だと思います。
人生まだ16年しか生きてない奴が偉そうにすいません。
でもコレだけは聞いて下さい。
自分は℃-uteの喜ぶ姿が見たいだけなんです。
それさえあればいい・・・。

℃-uteイベントまであと4日。