very hardな毎日

tricky_crow2007-11-15

毎日更新4日目。
正直めっさ疲れています。毎日更新している方々はすごいなと思います。学校の宿題、部活、テスト勉強・・・。決して逃げれないと分かっているんですが、自分の甘さが「妥協」を生んでしまいます。℃-uteの頑張る姿を見ると「自分も頑張らなきゃ。」って思うんだけど、今はなんだかよく分からないもどかしさがあります。
わけ分かんない文ですいません。
でも後数日で℃-uteに会えると思うと、授業中でもにやけてしまいます。
日曜日までにテンションMAXになるようにDVDでも見ようかな。
みなさんはどうやってテンション上げるのか、少し気になります。

℃-uteイベントまであと3日。