毎日更新期間中・・・

tricky_crow2007-11-13

いきなり、二日目から更新をサボりかけたトリッキークロウです。
今日学校で友達に「ブログのネタが無い・・・」と嘆いたら「学校ネタでも載せたら」って言われたので、今日は学校ネタ。
自分は卓球部に所属してます。今日も練習がありました。この間ラケットを中国式ペングリップ(コレ↓)

のラケットに交換したんですが、なかなか新しいラケットが手になじまず試合も「自分出せてない」感じです。やっぱり強い人は試合や練習の経験量が格段に違うわけで・・・。でもがんばっていこうと思います。



はぁ。やっぱりグダグダになっちゃった。
ノk|‘−‘)学校ネタはもう少し面白味がないとね。
ハイ・・・。

℃-uteイベントまであと5日。