吉報

tricky_crow2007-11-27

℃-uteが第40回日本有線大賞で有線音楽賞受賞!
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200711/gt2007112709.html
昨日のベストヒット歌謡祭に続いて次は日本有線大賞ということで。
℃-uteのいままでの努力がこうやって形になっていくのを見ていると
℃-uteすごい」って感じる。
℃-uteをどんどん知ってもらえる環境ができつつあるなぁ。
昨日のベストヒット歌謡祭に出たあとの世の中の反応も結構あったみたいで。
自分が℃-uteを知ったのも、うたばんに出ていたのをたまたま見てたからなので、
これからもっと℃-uteファンが増えていくと思います。
これまで、想像もできないほどの苦難や喜びを経験した℃-uteだから
この世界を動かすぐらいのアーティストになってほしいな!
第40回日本有線大賞は12月12日、18時55分から!