買っちゃいました

tricky_crow2007-12-17


ちょっと前に録画してあったハロモニ@見たら急に欲しくなっちゃいまして、衝動買い。
正直これ楽しいです。w
健康とか結構気にする方なので、運動が出来るのは嬉しいなと。
でも自分のBMIは高めで「太りすぎ」の部類に入るとか・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
筋肉が多い人はBMIが高くなってしまうそうで。
中学校では陸上部、砲丸投げの選手として生きていたので、仕方が無い・・・。
今日で買って来てから三日目ですが筋トレとかヨガとかいろいろあって、体が良くなりつつあります。
マジでオススメです!
 
 
 
 
そういえば℃-uteのライブDVDって今週発売だったなぁ・・・。
お金ないよー。・゜・(ノД`)・゜・。