サンタが家にやってきたww

最近、雲をじっと眺めているのが好きになったトリッキークロウです。
今日はこれ買って来ました。

めっちゃキャワいいじゃん℃-ute

最後の一人一人のメッセージから

从・ゥ・从 私たち℃-uteは歌って踊ってステージに立ち、1人でも多くの方々が笑顔になってもらえるようになりたいです。一歩一歩努力していくので応援よろしくお願いします☆
 
リl|´∀`l| ℃-uteとしても梅田えりかとしても、歌やダンスやお芝居や、あと出来たら・・・バラエティーとかもッ!!とにかく色々な事に挑戦したいです!これからも全力で突っ走っていくので応援よろしくお願いします。
 
ノソ*^o゚) 私たち℃-uteは「ドームコンサート」で人が満員になるくらいにがんばっていくので、これからも応援よろしくお願いします。以上!なっきぃこと、中島早貴でした〜。
 
ノk|‘−‘) ℃-uteは、いつも賑やかで仲がよくどのグループにも負けないくらいのフレッシュさと団結力があります!!皆さん暖かく見守っていてください。
 
州´・v・) 最近寒くなってきましたが、皆さん風邪ひいていませんか?私はバリバリ元気です。この冬も、私・・・そして℃-uteは寒さに負けずに張り切っていこうと思うので、応援よろしくお願いいたします。
 
リ・一・リ ℃-uteはもっと2色々なことに挑戦していきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。
 
(o・v・) これからも℃-uteは色々なことを経験し、誰からも愛されるグループでありたいと思っています。これからも応援よろしくお願いします。
 
これを見て凄く胸が熱くなったというか、なんかやる気が出てきました!
これからもっと熱く℃-uteを応援していきます!