Berry℃-ute。

今日はこれの発売日だったので、学校帰りに購入。実はBerryz工房のDVD買うのはコレが初めてです。
Berryz工房も素晴らしいっす。℃-uteとはまた違った魅力があると思います。
それにいままでは菅谷さんの大人っぽい感じが苦手だったんですが、実際見るとそんな雰囲気が逆にすごく良いなぁと思いました。
新しい発見でした。
そして今日は日本有線大賞に℃-uteが出るということで、しっかり始まる20分前からテレビ前を占領してました。ww
実際出た時間的には短いかなとは思いましたが、多くの人に注目してもらえたと思うので良かったと思います。
自分はやっぱり栞ちゃんに目線が行っちゃいます。
しかも友達の前ではしないようなすごい笑顔で見てました。ww
でも母も興味を持ってくれたみたいで嬉しいっす!
後、残るはレコード大賞と紅白ですが、どちらも彼女たちの魅力を最大限にアピールできる場になってほしいです。
℃-uteBerryz工房頑張ってね!!