思い出

tricky_crow2007-12-11

今日からちょこっとずつ「いままでの℃-ute」について自分なりに振り返ってみようと思います。
自分が初めて買ったDVDである、キューティーショーのDVDより。

今年3月22日に℃-uteに出会ってから自分の生き方が変わったと思います。
誰かのために必死になることの良さを教えてもらった気がします。
このDVDは自分にとっての思い出の一枚です。
℃-uteファンになってから楽しいこと、辛いことたくさんありました。
でもいまは良い思い出ですなぁ・・・。
これからも進化し続ける℃-uteをしっかり応援したいです。
最後に一言!

栞ちャんの涙にもらい泣き。・゜・(ノД`)・゜・。
ノk|‘−‘)すぐ泣くね。クロウさん・・・。