広がる輪

tricky_crow2007-12-10

この土日は地元の祭りや同窓会なんかで忙しかったトリッキークロウです。
祭りで偶然会った中学校の後輩に「℃-ute知ってる?」って聞いたら、知ってるということで一緒にDVD見てました。
たまに「この曲聞いたことある」って言ってくれてたのでマジ嬉しかったです。
後輩君は今年受験なのでそんなに暇じゃないと思うから、ひと段落したら℃-uteの魅力を知ってもらおうかな。ついでに後輩君は梅さんがお気にみたいでした。
自分が℃-uteファンになるきっかけみたいなのになれたら良いなと思うので、今回はよい収穫でした。
こうやって輪がひろがっていけば℃-uteを知ってもらえるチャンスも増えると思うから、これからも頑張らなきゃな。
来週にはDVDが出るので、明日あたりから「いままでの℃-ute」を自分なりに振り返ってみたいなと思います。