ハロプロMVP2007投票!!

tricky_crow2007-12-28

今日はハロプロMVP2007の投票をさせていただきます!
 
第一位 有原栞菜
自分の中ではダントツの一位!栞ちゃんの笑顔は無敵です。ww
どんな時も栞ちゃんの笑顔が生きる力をくれたので絶対一位!
第二位 矢島舞美
℃-uteのリーダーとして今年凄く頑張っていたと思います!尊敬しちゃいます。でもたまに見せる天然な感じが胸キュンです。w
第三位 梅田えりか
テンションあげ子サイコーみたいな。w
場のテンションを上げるスキルはマジで凄いなぁ。自分にはできないや。( ̄ー ̄)
第四位 萩原舞
自分が小6のときは無口なシャイボーイでした。w
って自分の話は置いといて・・・。まいまいは小6とは思えない雰囲気が漂っていて凄すぎる。きらレボ観月ひかる役もすっごく良かった!
第五位 菅谷梨沙子
Berryz工房の中では一番ですね。まいまい同様醸し出す雰囲気が「大人っぽい」っていう印象です。自分もまだ分かってない部分が多いと思うので、来年の注目したい人の一人です。
ワイルドカード 福田花音
エッグの中で一番知ってるのは花音さんなので。「劇で活躍している子」っていう印象です。来年注目したい!
 
 
ハロプロMVP2007」の投票は2007年が終わるまで受付中ということなので、みなさん投票しましょ〜!↓コチラ
http://d.hatena.ne.jp/hello-mvp2007/20071226/
主催者の方集計頑張ってください!