振り返り

tricky_crow2007-12-29

明日はレコード大賞という事で早くも興奮しているトリッキークロウです。w
今年の締めくくりとして今年一年の振り返りの方をしてみようと思います。
 
3月22日 うたばんで℃-uteを知る
実はこの日祖母が亡くなった日なんです・・。急なことだったので自分は訳が分からず、ただ悲しみに打ちひしがれていました。そんな日に℃-uteの笑顔が生きる希望をくれたんです。あの日℃-uteを見ていなかったら・・・って考えると正直怖いです。
4月18日 人生初のCD&DVD購入
今まで音楽に興味が無い子だった自分が初めてCDとDVDを買った、ある意味記念すべき日です。wもちろん買ったのは
「2mini〜生きるという力〜」「℃-uteデビュー単独コンサート2007春〜始まったよ!キューティーショー〜」
5月3日 人生初のコンサート
℃-uteに出会ってから「人生初」が多いです。w
ゴールデン初デート、これが自分の初現場。最初は戸惑いの気持ちでいっぱいでした。でもこの経験が自分を大きく成長させたんだと思うと、記念日ですね。
7月11日 めぐる恋の季節発売
この日、必死になってCDを探していました。岐阜のCDショップってそんなに良いところ無いんです。岐阜って自分には合ってない気がします・・。オリコン初登場5位は嬉しかったなぁ。
7月17日 人生初のフラゲ
めぐ恋シングルV&ゴールデン初デートをフラゲした日。DVD見て寝ようとしたらもう朝でした。wそれくらい何度も見てました。
8月11日 キューティーサーキットin名古屋
初めてのイベントですっごい興奮しました。席はなんと5列目7番。数メートル先にいつも画面でしか見れない人がいるんですよ。握手会では梅さんの美しさに死ぬかと思った。ww
8月13日 キューティーサーキットin桑名
初めての衝撃wより二日後のこの日、朝5時半から並びなんとかイベント参加。イベントの方もMCの人が結構テンション高めな人で面白かった。w
9月4日 寝るキュー最高
この日は学校の文化祭でいろんな劇を見たんですが「寝る子は℃-ute」を見たら文化祭の劇のショボさがひしひしと伝わってきました。ww寝る子は℃-uteはいつ見ても泣ける。
9月15日 放課後のエッセンス参戦
この日はまさしく運命の日。w完全に栞ちゃんに落とされました。w
ライブ終了後、即栞ちゃんタオルを購入。おかげで所持金12円になりました。w
でも大満足のライブでした。
10月3日「Dの輝き!!」スタート
この日は自分の16歳の誕生日でした。そして16歳になった記念として「Dの輝き!!」がスタ−トしました。
10月17日 都会っ子 純情発売
この日学校の近くにいいCDショップを発見しました。そしてオリコンは初登場3位!超嬉しかったです。
11月7日 ℃-uteが「ベストヒット歌謡祭2007」出演決定!!
コレを聞いたときはマジで嬉しかった。
11月18日 キューティーサーキットin大阪
人生初の遠征!席はなんと6列20番!私立共学の栞ちゃんソロパートで号泣。w握手会で初めて「おつ栞菜」が言えました。w最高の一日でした。
11月27日 有線音楽賞
11月30日 レコード大賞ノミネート
12月5日 紅白歌合戦出場決定
今年の℃-uteの努力が結果になったということです。
 
明日はいよいよレコード大賞
℃-uteなら「獲れるぞレコ大最優秀新人賞!!」
がんばれッ!℃-ute!!
リl|*´∀`l|
从・ゥ・从
ノソ*^ o゚)
州´・ v ・)
リ ・一・リ
(o・v・)
ノk|‘−‘)