行く年来る年

tricky_crow2007-12-31

紅白歌合戦開始まで二時間を切りました。
2007年最後の更新です。
今年は自分にとって激動の一年でした。
一年前の今日、自分は塾の冬期講習で受験生としての年越しをしていました。
もちろん紅白歌合戦を見ながら。そのときは℃-uteをまだ知らなかったなぁ・・・。
でも、あの日から一年、去年までバックダンサーだったあの子達の晴れ舞台をこの目で見届けることができるなんて・・・。
思ってもいませんでした。
℃-uteに出会ったのは必然だったのか、それとも偶然だったのか。
どちらにせよ、今の自分は℃-uteが大好きです。
今年一年間いろいろなことがありました。
自分に関わってくれた人全員に「ありがとう」と伝えたい。