tricky_crow2007-12-21

http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-berryz.html#08_nakayoshi
Berryz工房℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春
Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜
決定だぁ〜!
今日は学校が終業式だったのになぜか部活があり、ヘトヘトになって帰ってきたらこんなビッグニュース!
正直、いま頭の中がこんがらがってます・・・。
さっきまで自転車こぎながら「Berryz仮面があるなら℃-uteもライダーとかレンジャーとかあったら面白いかも」
なんて考えていたから、もう訳分かんない状態です。
前も「℃-uteと運動会的なイベントがあれば楽しそう」とか思ってたら
マジカルキューティー感謝祭出てきたり・・・。
自分、予知能力あるかも!ww
ノk|‘−‘)あるわけないじゃん!
まぁ、とにかくすっごく楽しみです。だって「バトルコンサート」ですよ。ww
ステージ上でどんな熱い激闘(バトル)が見られるのか今から楽しみ!