名古屋ぶらり一人旅w

tricky_crow2007-12-24

今日はクリスマスイブということで、メリークリスマスです!トリッキークロウです!
今日は暇だったので名古屋へ一人旅に向かいました。
岐阜駅までは愛車(自転車)で。

それから、豊橋行きの新快速に乗って名古屋へ。

まず最初に向かった先が「ハロショ名古屋店」
意気揚々と乗り込んだのは良いのですが、栞ちゃんの「℃-uteサンタver」が売り切れ
。・゜・(ノД`)・゜・。
まぁでも愛理ちゃんの方はGETできたので良かったかな。

昼ごはんはハロショ近くの讃岐うどん屋で。名古屋に来たなら、ひまつぶしひつまぶしやみそかつというのが普通なのかもしれませんが、貧乏学生なので_| ̄|○
その次に向かったのが名古屋駅15階の展望スペース。

一応景色を撮りましたが、名古屋っぽいものが写ってません・・・。
その後は同じ名古屋駅内の高島屋へ。東急ハンズで家族へのクリスマスプレゼントを買いました。(妹へはキーホルダー、母さんはコップ、父さんはビールグラス)おかげで1400円が飛んで行きました・・ハァ(;´д⊂)
最後に名古屋っぽいものを撮ろうと名古屋城まで行こうと思ったんですが
「道分からない」+「一日の疲れ」という理由で断念。次回は必ず行きたい!!
後はなんだかんだ有原栞菜wで家に無事帰還しました。
〜今日の支出〜

  • 岐阜〜名古屋間の電車代=900円
  • ハロショ=2100円
  • 昼ごはん代=720円
  • クリスマスプレゼント代=1400円
  • バス代=200円

合計5320円