クリスマスゥ〜!

tricky_crow2007-12-25

クリスマス気分のトリッキークロウです。
昨日家族に贈ったプレゼントのお返しとしてこんなものを買ってもらいました。

普通のギターよりひとまわり小さい中古品ですが、結構楽しいです。
でも難しいですね。自分はギターの知識はまったく持っていないので、ネットで調べて何とか少し弾けるようになった感じです。
そんなクリスマス気分の中、今日は学校へ行ってまいりました。
本当は部活があったはずなんですが、友達に練習開始の時間を教えてもらえず、間違った時間に学校へ来てしまいました。結局練習出来ず・・・。
そんなテンション下がったまま街をブラついていたら急にラーメンが食べたくなってしまい
そのままラーメン屋へ。

焼きラーメンという奴なんですがすっごくうまいです。

完食w
今日はこんな感じでした。
〜今日の支出〜

合計760円