tricky_crow2007-12-27

今日は名古屋へ行くと宣言しておきながら、今日起きたのは9時30分でした。
明日にしようと思ったんですが、明日は天気が悪いそうなので、今日行ってきました。
名古屋に着いたのはもう12時30分すぎ。
いつもどおり最初はハロショ
今日発売だった℃-uteの写真を無事ゲット。


そしてお買い上げ1000円以上で一回棒くじが引けるというやつで一回引いたところ
「あたり」が出たんですが、自分の前の人も出てたのでこれってそんなにすごくないんですかねぇ?自分はこちらをもらってきました。
最近というかシングルVクリップス3を見てから菅谷ちゃんは
「魅力的な感じ」って思っていたので、ラッキーだったなと。
その後はいつものハロショ近くの讃岐うどん屋で昼食。
あと名古屋をブラブラ〜っとして、終わりみたいな。
 
 
 
そういえば昨日「達成したい事」を書いたんですが、結局達成できたのは「ハロショ」のみ。これで自分のだらしなさが証明されてしまった・・・。_| ̄|○
そういえば、まだ冬休みの課題ひとつも終わってないし・・・。_| ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_
来年の目標は「予定通り動ける人になろう」で決定だな・・・。