3rdキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!

ということで℃-ute3rdアルバム発売決定だそうで。
タイトルが「3rd〜LOVE エスカレーション〜」
なんかタイトルかっこいいって思ったのは自分だけですかね?
Berryz工房もニューシングル情報がもう出ているようで。
タイトルは「ジンギスカン」ですか。「70年代のディスコシーンの代表曲をつんくプロデュース、ダンス☆マン編曲で華麗に変身!」ということで気になります。
でも来年はリリースラッシュなのでお金の方がとても心配になってきました。
自分の学校は「特に金銭的負担のない人はバイトをしてはいけない」という校則があるためバイトできません・・・。(;´д⊂)
先生に
(0Д0)<「リリースラッシュで家計が火の車です・・・。」
なんて言ってもダメでしょうし。
自分は校則を破るような度胸は持っていないので、来年は無駄使いを無くさないと・・・。
でもこれだけリリースされるのは彼女たちの努力の結果ですから。
しっかりと買いたいと思います!