ハッピーバースデー!

今日は舞美ぃ&まいまいの誕生日です。
おめでとう!
舞美ぃは℃-uteのリーダーとして、いつも「全力投球」で頑張ってる印象があります。
「妥協しない精神」がすごく感じられるんです。
自分も見習いたい・・・。
本当に「矢島舞美」という人は素晴らしいと思います。
でも、時々大根おろしとおしぼりを間違えたり、カステラの敷き紙まで食べてしまう天然さんですが。w
そのギャップがまた良いんです。
これからも天然リーダーで頑張ってほしいです。
そして、まいまいも12歳になりました。
小6にしてあの可愛さは異常です。w
時々見せる色っぽさも彼女の良さだと思います。
LALALA幸せの歌のPVでの落ち着いた雰囲気は、そこらの小6には出せません!断言します。w
とにかくこれからも自分のよさを生かして伸び伸び頑張ってほしいです。