お誕生日おめでとう!

今日、2月5日はなっきぃこと中島早貴さんの誕生日です!
おめでとう!
なっきぃも14歳になります。自分が14歳の時(2年前)はすっごく静かなシャイボーイでしたw
それに比べなっきぃは随分しっかりしてるし。
当時の自分に見習わせたい。wそんな感じです。
℃-ute内でも舞美ぃを支えるサブリーダー的な部分もあれば、ほんわかとした独特の雰囲気も感じられます。
それに、なっきぃは「パフォーマンスに対するひたむきな姿勢」が特にあると思うんですよね。
その姿勢が歌やダンスにしっかり反映できていて、年下ですがとても尊敬します。
これからどんどん大人になっていくなっきぃですが、常に自信を持って笑顔にがんばってもらいたいです!
 
(0д0)<Happy Birthday なっきぃ