キバって行くZ!

今日は日曜日なので、テレビで「仮面ライダーキバ」を見てました。

最近の仮面ライダーって結構、深いです。w
仮面ライダーキバはヴァンパイアをイメージしたライダーだそうです。
自分はヴァンパイア的なものが好きなんで、キバは好きですね。
主人公のパートナーとして「キバットバット三世」っていうキャラがいるんですが、
←これ
この声を担当しているのがアニメ「銀魂」の主人公、銀さんの声の人なんです!
銀魂も好きなので自分的には結構うれしかったりします。w
仮面ライダーキバは毎週日曜日、朝8:00からテレ朝で放送中なので見てみてください!
 
  
 
 
 
何故だか違和感がある記事になってしまいました・・・。
最近このブログの方向性について悩んでます・・・。(´・ω・`)
もっと面白いブログになるよう研究しなくちゃな。