休みボケ〜ェ・・も吹っ飛ぶNEWS

tricky_crow2008-05-07

GW終わってしまいましたが、脳内はまだGWですwwww
どうもトリッキークロウです。
  
お知らせしておかなくてはいけない事があったんですが、GW中ずっと浮かれていたので、お知らせするのが遅れてしまいました・・・w
  
 
「6月15日(大阪)の℃-uteFCイベ」当選しました!!!
栞菜ちゃん推しとして・・・感無量です。
 
自分の口から「誕生日おめでとう」の一言がいえるんだな〜ぁって思うとなんだか緊張してきますww
栞菜ちゃんの魅力に引き込まれてから、毎日言葉にし尽くせないほどの「元気」や「勇気」を栞菜ちゃんに貰ってきました。
6月15日は栞菜ちゃんに恩返しをするつもりで行こうと思います。
当日は会場にいる全員で「最高の栞菜ちゃんの誕生日」をつくっていけたら良いと思います!
それにちっさーの誕生日も6日後にあるので、ちょっと早いですが「誕生日おめでとう」と言ってきます!
具体的な企画などを起こすことは出来ません(学校生活で精一杯なので)が・・・気持ちをしっかり伝えることに集中していこうと思ってます。
6月15日は絶対にいい日にしてみせます!!
 
 
もし誕生日企画など企画している方がいましたら、コメント下さい!
自分も出来るだけ多くの企画に参加できたらイイなって思ってます!