4/29レポ

どうもトリッキークロウです!
4/29にベリキュー紺IN名古屋行ってきました!
自分の中では今までで一番盛り上がれました。
ですが、コンサート終了後からなんだか調子が狂い始めて・・・2日も学校を休んでしまいました。
いわゆる「燃え尽きてやる気無くなった」って状態でしたww
今日は4/29を、恒例の行動記録で振り返ります!
・午前6時起床(いつもは起きれないのに、コンサートの日とかはばっちり目が覚めるんですwww)
・9時30分に家を出る。
・岐阜駅から名古屋駅へGO!
・10時30分、会場に着く。そのままグッズ列に並ぶ
・11時45分グッズ購入。
・その後愛理ちゃん推しの方と交流させていただきました!一緒にお昼を食べて雑談した後、分かれて自分は名古屋へ
・名古屋ハロショにて「ポラハロ」を受け取る
・夜公演まで時間があったので、映画を見ることに。
・見た映画は劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事ww
結構面白かったです。
・その後会場に戻り、さっきの方と合流。開演まで雑談。
交流してくださってありがとうございました!
次の現場でもよろしくお願いしますm(_ _)m
・開演まで席に着いてボーッ(・0・)としてましたww
・ついに開演。最初からテンション高め↑↑
・セットリスト書くと長いので・・・・書きませんww
・昼公演では舞美ちゃんが足を吊ってしまったそうですが、夜公演では大丈夫だったと思います。
・愛理ちゃんと菅谷ちゃんの「VERY BEAUTY」は本当に感動しました!
・「JUMP」と「友情純情oh 青春」の盛り上がり度は凄かったです。
・アンコール後のBerryz仮面とキューティーレンジャーは面白かった。
栞菜ちゃんが前に出て話すところが多くて嬉しかったです!!!!!
・コンサートも終了し帰ろうと思った時に周りから、自然に「ベリキュー最高!!」コールが。
なんだか嬉しくなって、自分も小さな声で参加ww
その後も「おつ栞菜」「おやす雅」コールww

・会場を出た後記念に撮りました。一応サイリウムは7色になってます。
・帰りは父さんに迎えに来てもらいました。
車内でテンション高くなりすぎて「ベリキュー最高」「栞菜ちゃん最高」と言ってたら
うるさいって怒られちゃいましたwww(ノ∀`)アチャー
家に帰るなり、速攻布団INww
以上行動記録でした。 
 
 
今回はベリキュー全員満遍なく見ようと心掛けていたんですが・・・
栞菜ちゃん&ももちに目線が行っちゃいましたww
次のコンサートは℃-ute単独紺!今から楽しみです!