ベリキュー紺!

tricky_crow2008-04-28

明日はいよいよ
Berryz工房℃-ute
仲良しバトルコンサートツアー2008
Berryz仮面VSキューティーレンジャー

名古屋公演です。
緊張感MAX!どうもトリッキークロウです。
 
明日はいよいよ待ちに待ったベリキュー紺でございます。
参戦するのは夜公演ですが、グッズが早く欲しかったりするので午前中には会場入りします。
今回のグッズはDVDマガジンがあり〜の
コレクションヒーローカードがあり〜の
グッズたくさんあり〜の
(嫁ぎ〜のwww)
って感じなんで、帰りの電車代が残るか不安ですww
特にコレクションヒーローカードは自分の性質上たくさん買ってしまうと思われます。
「カード」って聞くとなんか欲しくなっちゃうんです。ww
(最近遊戯王にもハマってるんで・・・・なんとなくww)
今回も会場に来ていく服装をご紹介。

昨日偶然見つけちゃいました。
赤色でしかも栞菜ちゃんの苗字「有原」の頭文字「A」ですよww
速攻、買いましたw

こっちはいつも着ているお気に入りの服。
 
会場でもし見かけたら是非お声をかけてください!
明日は楽しんできます!