小ネタ大放出SPw

tricky_crow2008-04-21

最近、学校がものすごいハードなので更新出来てませんでした。
でも、来週にはベリキュー紺!!
頑張ります!トリッキークロウです。
今日は更新できなかった間に話題にしようと思っていた小ネタを大放出します!
 

コレは先週から学校の自販機に入ってきたんですが、売り切ればかりでなかなか買えなかったんです。
「メロン」って書いてある以上絶対手に入れたかったので頑張りました。w
毎日その自販機を見張って入荷するのを待ってたぐらいですww
そしてようやくGET!
味はさわやか+まろやかな感じですっごく美味しかったです。

こちらはネコです!あるお店の前によく居るんですが可愛かったので撮っちゃいました。
この間の℃-uteイベで栞菜ちゃんが「おばあちゃん家でネコを飼っている」っていってたのを思い出してすこしテンション↑↑。w
自分もネコ派だったりしますw
やっぱりネコ飼いたいです。でも母さんが猫苦手なので無理っぽいです・・・。
もし飼えたら名前はもちろん「マサムネ」*1ですねww

こちらは料理日記で紹介しようと思ってた奴です。
「すき焼き風煮物」です。
初めての煮物だったんですが、結構イイ感じに出来ました!
改良点は玉ねぎの厚さと具のバリエーションですかね・・・。
残った煮汁はタッパに入れて冷凍保存しておいたので、また今度使ってみようと思います。
 
 
来週の今頃はベリキュー紺直前の緊張で眠れなさそうですw
自分は4月29日・愛知厚生年金会館・夜公演に参戦します!
当日交流していただける方が居られましたら是非コメントください!

*1:栞菜ちゃんのおばあちゃん家の片方のネコの名前が「マサムネ」だそうですww