お誕生日おめでとう!

tricky_crow2008-04-12

今日4月12日は℃-ute鈴木愛理ちゃんの誕生日です!
なので今日はお祝いをしてきました!
 
場所はもちろん・・・・「かっぱ寿司」ww
親を説得して夜ご飯を寿司にしてもらいましたw
今回は写真を載せます!

今回のメインはやっぱり「かっぱ巻き」w
愛理ちゃんの写真と一緒に撮影。
かっぱ巻きのほかにも、サーモンやマグロを食べました。

誕生日といえばケーキなので、デザートのケーキを撮りました。
いつも食べてるケーキよりなんか美味しく感じました。
Buono!でしたw

最後は・・・メロンです!!
すっごく美味しかったです。
 
 
自分が初めて℃-uteを見た時(2007年3月22日のうたばん)一番最初に目に留まったのは愛理ちゃんでした。
「歌がうまくて、かわいいな」と思ったんです。
最初見た時は中2,3ぐらいなのかと思ったんですが、あの時はまだ小6だったのでその事実を知ったときはめっちゃ混乱しました。w
愛理ちゃんの存在が無かったら「℃-uteファン」になることが無かったかもしれないです・・。
だから愛理ちゃんに感謝してます。
これからも℃-uteそしてBuono!でも頑張って欲しいと思います!
 
愛理ちゃんお誕生日おめでとう!