現実と理想郷

どーも、トリッキークロウです。
4日前に新学期始まりました!学年もクラスも変わり新鮮な気持ちです。
”心機一転”頑張っていこうと思・・・・ったんですが、
新学期早々テスト・授業・部活と結構ハードだったので今日は短めにします。
 
まぁこんな自分も高校二年生になったわけですが、変わった事・・・あんまり無いですねぇww
後輩が出来たので、後輩にナメられ無いようにしなくちゃとは思いますがw
二年生は一年生とは違って、やっぱり「大学受験」を意識した授業になりました・・・。
まだまだ進路は決まってませんが、出来るなら東京・横浜あたりの大学に行きたいですねぇ。
コンサートやらイベントやら行き易くなりそうですからねぇw
とにかく高二は「テンション↑↑上げてエンジョイ!」を目標としたいですww

話し変わって→→明日はいよいよ鈴木愛理ちゃんの誕生日です!
自分が℃-uteを好きになった、きっかけは実は愛理ちゃんだったんです。
なので明日は盛大に盛り上げて行こうと思います!