お誕生日おめでとう

tricky_crow2008-04-04

4月4日ですねぇ〜。学校が始まるまであと3日しかありません。宿題も終わってないし・・・。
 
ヤバい!!ww
どうもトリッキークロウです。
 
今日はBerryz工房の菅谷ちゃんの誕生日ですね!
誕生日おめでとう!
 
自分の妹と同い年ですが、菅谷ちゃんは本当に大人っぽい雰囲気がありますよね。
だけどDVDとか見ると、子供っぽい一面もあって「可愛いな」と思います!
初めてベリのコンサートDVDを見た時一番印象に残ったのが、菅谷ちゃんだったんです。
歌ってる時の表情が「良い」と思ったんです。
表情つながりでは、菅谷ちゃんの3rd写真集も良い表情ばっかりでした。
笑顔だけじゃなく、静かな表情にも魅力があって、ベリの中では一番すきですね〜。
最近はベリと℃-uteの関わりも深くなってきて、℃-uteだけでなくBerryz工房も大好きなグループになりました。まだベリイベに言ったことが無いので、今年中に必ず一回はベリイベに参加してみたいです。
もう少しすればベリキュー紺もあるので、楽しみです。
それにテレビ愛知はなぜか見れませんが・・・ある方法で「ベリキュー!」を見ることに成功しました。
番組としては短いですが、とっても面白いッスね。w
菅谷ちゃんもその他のメンバーも、楽しんでやってる感じで良いですね。
 
明日のよみうりランド℃-uteイベに行けないので、ベリキュー紺はしっかり楽しみたいです。