思い出

(0д0)<自分、今日は絶対嘘をつきません!
どうもトリッキークロウです。
 
昨日は中二頃の同級生と同窓会をしてきました!
ほとんどの人は変わってなくて、安心したんですが・・・随分変わった人もいましたww
行動記録から、昨日を振り返ります。
・12時半に家を出る。
・同窓会の会場は岐阜駅近くのバイキングのお店
・実は開始する時間を聞きそびれていたので、予定の時間より早い時間に来てしまった・・・。
・6時半ぐらいに始めると分かったので、暇つぶしに名古屋へGO!電車でGO!ww
・名古屋に着いたのは1時半ぐらい。
・まずはハロショ。1000円以内を予算としていたんですが・・・良い写真が多すぎて3000円オーバーw
ハロショを出てから時間を見ると、まだ3時前。なので名古屋の景色を見に名古屋駅15階へ

数日前に開いた新しいタワー。スパイラルタワーズ?みたいな名前です。
松坂屋内の東急ハンズでお買い物・・・したかったんですが、ハロショで随分お金使ったので我慢。
・名古屋に居るのも疲れてきたので、岐阜に戻ることに。
・戻ったの良いが、まだ2時間以上も時間があったので、岐阜駅の中を徘徊w
・気付いたら、6時過ぎだったので会場へダッシュ
・会場に行ったものの、誰も居ない・・・。
・会場近くをさまよっていると、部活が一緒の女子が偶然会場のお店から出てきて「もうみんな食べてるよ」って教えてくれました。ありがとう m(_ _)m
・30分遅れで会場入り、結構人数居ました。
・その店は自分で串を揚げて食べるところでした。
たまねぎサラダと串。串に衣を付けて揚げます。
揚げているところ。
・遅れてきたので端っこの方で食べていると、女子の一人が自分の横に来きてくれました。
じつは中2の時クラスで話し相手が居なかったんですが、この人は結構話しかけてくれたんです。他の女子と話してれば良いのに、わざわざ自分の所に来てくれて。嬉しかったです。
・数名の人には「自分℃-uteファンになった」とか「℃-ute最高だ」とか話しました。しっかり℃-uteの宣伝をさせていただきました!
・会も終わり、みんなとお別れ。少しの時間でしたがとても楽しかったです。
・家に帰ってから、着ていたお気に入りの服が揚げ物臭くなっちゃたのに気付き、ショックorz
ハロショで買った写真を整頓し就寝。
 
いろいろありましたが、楽しかったです。
最初は同窓会に乗り気ではなかったんですが、行ってよかったです。
最後にハロショで買った写真をうp!