当落発表!

どうもトリッキークロウです。
今日は℃-ute涙の色」イベントの当落発表の日でしたね。
自分は4枚で名古屋に申し込んだんですが、今までで一番少ない枚数での応募だったのでとても不安だったんです・・・。
まぁ結果から申し上げますと・・・
↓↓↓↓ 
 
 
 
 
  
 
 

 
 
当選してましたwwwwww
リl|*´∀`l|<テンション上がるわ〜っ!
本当に不安すぎて、4時間目の物理の時間中ずっと死にそうな顔してましたwww
でもコレで来週18日名古屋港湾会館でのイベントに参戦できます。
ノk|‘−‘)<これで安心だね!
後は当日までくじ運を使い果たさないよう、十分注意しますww
(前回のイベで引いた席が23列だったんで・・・)
梅さんの誕生日も近いのでしっかり「誕生日」祝ってきます!!
 
明日は卓球の試合があるので適度に力を出して「負けない」ように頑張ります!