イメチェン

tricky_crow2008-05-14

この間美容院に行って髪を切ってもらったんですが「いつもより多めに切って下さい!!」って言ったら、想像以上に髪が短くなってしまったトリッキークロウですwww
でもワックスのノリが良くなったので、良しとしますww
 
今日は
℃-ute涙の色シングルVの発売日だったので、買ってきました!
最近また金欠なので親から貰った昼ごはん代で買いましたw
一通り見たんですが、「℃-ute最高だゎ・・」って気分になりました。
最近学校がいそがしいので、ストレスが溜まってたんですが、もうスッキリです!
クローズUP.Verもイイですが、やっぱりメイキングが最高ですねぇ〜。
まだ買っていない方は是非お近くのお店まで「ダッシュ」して買ってきてくださいww
それだけの価値があります。
そして、18日は℃-uteイベIN名古屋です!
もし交流してくださる方がいらっしゃったら、是非コメント下さい!