青春だなぁ。。。

tricky_crow2008-05-23

最近栞菜ちゃんが好きすぎて、ヤヴァいですwww
引かないでくださいね・・・。
どうもトリッキークロウです。
 
今日は学校で例のあの本借りてきました!

二十四の瞳
今のところ20ページぐらい読みました。
まだまだ話の導入部分なのでパラパラッと読んでますが、真ん中あたりになるとじっくり時間をかけちゃいそうです。
理系なので話の筋が理解できるまで、何回も読み込んでしまうんですww
自分の借りてきた本はなぜか「二十四の瞳をどう読むか」っていう解説までついているので、結構深く読めそうです。
 
しかし・・・・。
 
あと2週間もしたら中間テストが始まっちゃいます。
なので、自分の勉強も兼ねて、テストまでの間・・・
 
テストに出そうな問題をこのブログに載せていこうと思いますww
興味のある方はぜひお答え下さい!
 〜化学〜
次の化学反応式に係数をつけてください。
(1)H2O2→H2O+O2
(2)Fe2+H2O→Fe3O4+H2
<答え>
↓色反転させてください
(1)2H2O2→2H2O+O2
(2)3Fe2+4H2O→Fe3O4+4H2

分かりましたか?