Kindaiインタビュー後編

風邪気味ですが有限実行!!
前回の続きです。
州´・ v ・)<レコード大賞という大きな舞台に私たちが立てるという事だけでもうれしかったのに、まさか最優秀新人賞をいただけるなんて、本当に夢みたいで、ビックリしました。レッスンやインディーズ活動をやってきた事が思い出されて……涙が止まらなかったです。家族やスタッフのみなさん、そしていつもあたたかく応援してくださるみなさんのおかげですありがとうございました。
 
ノソ*^ o゚)<ファンのみなさん、いつもあたたかい応援ありがとうございます。そしてスタッフのみなさんや家族、いつも支えてくださってありがとうございます。本当にみなさんには感謝感謝です。こんな素晴らしい賞をいただいた限り、いつまでも初心を忘れず、さらに上をめざしていけるグループでありたいと思います。
 
リl|*´∀`l|<こんな素敵な賞をいただけた事は、言葉では言い表せないほどうれしく思います。そしてたくさんの方々のおかげだと思っています。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。この賞をきっかけに、これからも℃-ute7人、初心を忘れず頑張っていきます。
 
从・ゥ・从<受賞の瞬間はみんなで手をつないでテレビの前で発表を待ってたんですけど、つんく♂さんがアップで映った瞬間に、みんなで腰を抜かし、その場にぺタ〜って座り込んじゃって、頭の中が真っ白になりました。自然に涙が出てきて、今までのツラかった事からうれしかった事、楽しかった事まで、いろんな思い出が頭に浮かびました。私たちがツラい事があっても乗り越えてこられたのは、やはりファンのみなさんのおかげです。うれしい時も楽しい時も、一緒になって喜んでくれたり、笑ってくれたり。私たちの力だけではきっと受賞する事はできなかったと思います。本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。この賞の名に負けないよう、そして私たちを応援してくれるたくさんの方々に恩返しできるように、これからも7人で精一杯頑張ります。
 
今回のインタビューを読んで「自分のやってきた事は間違ってなかったんだなぁ」と安心しました。
自分は学校でヲタバレしちゃってるんで、たまにクラスの奴にイジられたりして。
「自分みたいな奴が℃-ute応援していいのか」本気で悩んじゃって・・・。
今思えばちっちゃなことなんですが。w
 
今回のインタビューでの「ファンのみなさんのおかげ」って言葉が嬉しかったです。
ますます℃-uteが好きになった気がする・・・。