リンリンリンッ!でルンルンルンッ!ww

どうもトリッキークロウです。
土曜日あたりからずーっと風邪です・・・。
昨日、今日と学校欠席です。
(ちょっと風邪でテンションおかしいです。w)
それでは今日の話題↓

菅谷梨沙子
菅谷梨沙子写真集 Ring3〜リンリンリンッ!〜』
Berryz工房菅谷梨沙子の3rdソロ写真集。
無邪気な表情や、フレッシュな水着はもちろん、彼女の多彩な笑顔が今作最大の見所!
撮影現場での模様を収録したメイキングDVD付。

発売日:2008.2.6(水)
\2,800(税込)
(株)角川グループパブリッシング

取り上げるのが遅くなりましたが菅谷ちゃんが三冊目の写真集ということで。
いままで写真集なんて買ったことない自分ですが、これは買おうかなぁ・・・と迷い中。
買ったほうがいいのか?
自分にとって2800円って結構なお金ですよ。w
さぁ、マジでどうしましょう。w
っていうか舞美ぃの「爽・空」が出たばっかじゃん。
あぁ〜どうしましょう、マジで。w
 
 
でも栞菜ちゃんのだったら1万円でも買うかも・・・。w