Kindai

tricky_crow2008-01-25

昨日は部活後すぐに寝てしまいました・・・。
Kindai3月号の内容で気になった所をPickUp!w

  • 栞菜ちゃんがスタッフさんに「℃-uteに入る」と言われたとき、ドッキリかと思ってた。
  • 栞菜ちゃんのキャラはハロー!プロジェクトのコンサートを境に急変。
  • 去年のキューティーサーキットでカステラを敷き紙語と食べちゃう舞美ぃ。w
  • 桜チラリが初登場5位になって唖然とするぐらい嬉しかったちっさー
  • 初単独コンサートで「サヨナラのLOVE SONG」を難しくて泣きながら練習した愛理ちゃん。
  • 初単独コンサートとゴールデン初デートを勘違いする舞美ぃ。
  • 初単独コンサートの「会えない長い日曜日」を歌っているときヘン顔しあうちっさー&まいまい。
  • ゲキハロをまたやりたい、なっきぃ&愛理ちゃん。

 
レコード大賞の最優秀新人賞をとった感想(前半)↓(多いので前後半に分けます)
ノk|‘−‘)<レコード大賞で最優秀新人賞を受賞できたのは、私たちの力だけでなく、家族、スタッフのみなさん、そしていつも応援してくれるファンのみなさんのおかげだと思います。本当にありがとうございました。
 
(o・v・)<最優秀新人賞をいただけるとは思っていなかったので、すごくうれしい気持ちでいっぱいです。ファンのみなさんやスタッフさん、そして家族に本当に感謝しています。ありがとうございました。
 
リ ・一・リ<最優秀新人賞をいただけた事は、言葉で表せないくらい、とってもうれしいです。ファンのみなさん、スタッフさん、家族に感謝して、08年も突っ走っていくので、よろしくお願いします。
 
後半の愛理ちゃん、なっきぃ、梅さん、舞美ぃは次回の記事で!