年中夢求!!

tricky_crow2008-01-08

そういえば14日の愛知厚生年金会館で行われるコンサートに行けるのを忘れてました。
危なかった・・・。w
14日が楽しみです。トリッキークロウです。
 
というわけで今週一週間は毎日更新期間になります。
(自分ルールでコンサート、イベント前一週間は毎日更新すると決めています)
いままで頭の片隅には「コンサート楽しみだなぁ」という記憶はあったんですが、冬休みの課題の多さですっかり頭から抜けていました・・・。
今年最初の現場です。
今回は初めて℃-ute以外のハロプロメンバーを生で見れるので凄く楽しみです!
セットリストも少々見ましたが楽しそう!
愛知厚生年金会館は自分が初めてコンサートに参戦した「思い出の場所」なので思いっきり楽しんできます!!
 
もし現場で

こんな靴履いて、

こんなカバン持ってる挙動不審気味wな奴がいたら自分だと思うので
もし良かったら声かけて下さい!!