℃-ute愛!

tricky_crow2008-01-07

自分は今日から学校でした・・。
新年早々実力テストがあって、もうヘトヘトです。
今は、明日提出する数学の課題をやっています。
正直終わりそうにありません。ww
徹夜して頑張ります。どうもトリッキークロウです。
 
今日は久しぶりに学校の友達と話したんですが、みんなまず一言目が
℃-ute最優秀新人賞獲ったね」って言ってくれて
凄く嬉しかったです!!
これまで友達にいろいろと℃-uteについての話をしてきたんですが、 
去年は全く相手にしてもらえない感じでした。
でも、今年はなんか良い感じです。ww
それに、℃-uteオリコンで二週連続3位以内になったら
「コンサートに行く」って約束してくれました。
これでファンになってくれれば学校でも一人じゃなくなるので
次の新曲をいろんな人に買ってもらえるように宣伝しなきゃな。
 
自分はお金もないし、そんなに友達多くないですが
自分は自分らしく℃-uteの事をたくさんの人に知ってもらおうと思います。
今年は「℃-uteを学校中に流行らせる」を目標にがんばっていこうと思います!
 
 
 
 
ノk|‘−‘)<本当にできるの?
(0Д0)<できる限り頑張ります!
リl|*´∀`l|<でも嘘なんだよ。
(0Д0)<嘘じゃなーい!!有限実行ッ!
リ ・一・リ<あだ名はちっさー、夢はでっかー!
(0Д0)<夢はでっかー!その通り!
(o・v・)<じゃあ、世界中に流行らせて。
(0Д0)<せ、世界っすか・・・。
州´・ v ・)<がんばれぇ〜!
(0Д0)<な、なんかやる気出てきたぁ!
ノソ*^ o゚)<無理せずにがんばってね!
(0Д0)<ありがとう!
从・ゥ・从<全力投球!
(0Д0)<オォーッ!
ノk|‘−‘)<クロウ、愛だよ愛。
(0Д0)<℃-uteに愛をこめてぇ〜!
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
とにかく℃-ute最高!