冬休みチュ〜。

tricky_crow2008-01-04

いままでずーっと冬休みの課題をやっていました。まだ終わってません_| ̄|○
トリッキークロウです。
更新するのを忘れるぐらい課題が多いです・・・。
今日になってやっと半分いった所なのであと3日で終わるか心配です。
 
2日3日は初詣に行ったり、お年玉でなんか買ったりしてました。
買ったもの↓

全体的に栞ちゃんカラーで統一してみました。
これで現場に行っても栞ちゃんファンだと思ってもらえる・・・ハズ。ww
自分のこだわりは「黒+赤」っていうところですかねぇ。
これから現場で「黒+赤」ばっかりの奴がいたら自分である可能性が高いです。ww

そして今年は思い切って財布を新しくしてみました。
いままで10年間同じ財布を使っていたのでなかなか変えられなかったんですが変えました。
名古屋にも行って来ました。もちろんハロショ目当てで。
今回買った中で一番のお気に入りは

やっぱり栞ちゃん
この2日間は久しぶりに思い切ったお買い物ができました。
ハロショもいいけど、今年はファッション的なことも意識していこうと思うので、お金は大切にしなくちゃな。ハァ(; ´。`)

 
 
 
 
 
 
 
 
それから今年のおみくじは「吉」がでました・・。
ノk|‘−‘)<ビミョーですね。
二年連続です・・・。w