ネタがない日

今日はこれといって話のネタが無いのですが、毎日更新期間なので頑張って書きます。
「今日の学校生活」を振り返ろうと思います。
ノk|‘−‘)<そんなに楽しくないよ〜!
 

 
 
1時間目 化学
今日はテスト返しということで、少し緊張してました。
ノk|‘−‘)<点数は?
(0Д0)<82点・・・。
ノk|‘−‘)<良いじゃん。
(0Д0)<本来なら90点台いくようなテストなのに・・・。化学しかとりえが無いのに・・・。_| ̄|○
リl|*´∀`l|<テンション低いわね!次行くわよぉ〜!
 
2時間目 英語
化学に続きテスト返し。
ノk|‘−‘)<点数は?
(0Д0)<26点・・・。(泣)
州´・ v ・)<だめですねぇ。
 
3時間目 体育
今日はサッカーのリーグ戦でした。でも事件発生!
ノk|‘−‘)<何?何?
(0Д0)<右足ねんざ・・・。なんか悪霊的なものが憑いてるのかなぁ・・・。
14日までになんとか直しとかないと。
 
4時間目 美術
今日の課題は「制服のデザイン」でした。
夏服verと冬服verの両方描かないといけないので疲れる。
それに男・女それぞれ描かないといけないとか。


これは男・冬服verです。
 
5時間目 数学
テスト返し。本日3回目
ノk|‘−‘)<どうだった?
(0Д0)<50点
ノk|‘−‘)<微妙・・・。
(0Д0)<一応、平均以上なんだけど・・・。
 
6時間目 国語
テスト返しと思ったら、テスト返ししないとか。
来週の休み明けには「百人一首テスト」かぁ。やって意味あるのかな?
 
 
こんな感じの一日。
(0Д0)<つまらなくて、ゴメンナサイ・・・。(泣)