買っちゃった・・・。

今日、買っちゃいました。

14日はハロ紺なので極力お金は使わないでおこうと思ったんですが、春にはベリキュー合同紺があるのでその予行練習的な意味も含め買っちゃいました。
Berryz工房のライブDVDは初めて見ましたが、結構良いですね。
℃-uteの雰囲気とはまた違った感じで楽しい感じでした。
早くベリキュー合同紺が見てみたくなっちゃいました。
ひとつのグループとして見てこんなに満足感のあるのに、それが2つ重なったらどんな化学反応がおこってしまうのか、想像がつきません。
ちなみに、一番良いなって思った歌は「サヨナラ激しき恋」かな。
初めて聞く曲が少々あったので新鮮な感じでした。
まだ一回しか見ていないので今夜は寝ないで見ようと思います。