意気揚々↑↑

tricky_crow2008-01-11

今日で一週間無事終了。あとは14日を待つのみです。
そういえば自分の最近の記事って「適当」な感じになりつつあるかなぁ・・・。
毎日更新ってやっぱり難しいもんですね・・・。
 
 
明日から土曜日なのでハロ紺に向けてどんどん準備をしていこうと思います。
まず買うもの。

  • 赤いダウンジャケット
  • サイリウム
  • ガム
  • アルバム
  • リポビタンD
  • 携帯のどこでも充電器
  • 双眼鏡

 
こんなもんかな。
赤いダウンジャケットは前から欲しいと思っていたので買おうと思います。
サイリウム、ガムは・・・いるかな?
アルバムはもうそろそろ写真がアルバムいっぱいになりそうだし、2Lサイズがあればそれも欲しい。
リポビタンDは結構重要です。wwコレ飲むとなんかファイトォー!一発!って感じになるので。w
携帯の充電器は結構高いので要検討ですが、あると便利なので欲しいな・・。
双眼鏡ですが、果たしてコレはいるのか・・・?一階の前から19列目って遠いのか近いのか?(前回の愛知厚生年金会館は二階の後ろの方だったので何も見えなかった・・・)

 
とにかく良いハロ紺になるように準備はしっかりしないとなぁ。
待ってろ名古屋ぁぁ!w