ハロショ

昨日は名古屋へ行ってきました。この一ヶ月で6回も名古屋に行ってます。w
14日のワンダ紺の日にハロショへ行ってこれなかったのでその分昨日行ってきました。
買った中で一番がこれ↓

℃-uteの集合写真って温かい雰囲気が伝わってくる感じがしてイイです!
そして今回初めてのBerryz工房を買ったんですが↓


こちらもイイ!
最近ベリが自分の中で急上昇↑↑みたいな感じです。w
そして、ついこの前から菅谷梨沙子リングに入りました!
菅谷ちゃんってなんかイイよね。w
もちろん栞ちゃんが自分の中では「不動の1位」なんだけど。w
まだベリについて分かんないこともたくさんあるから「日々勉強」していかなきゃな・・・。
 
 
 
 
℃-uteBerryz工房もこれからもっと大きくなって欲しいな。