新曲の話・・・

今日はちょっとまじめっぽいことを書こうかな・・・。
昨日発表された℃-uteの新曲「LALALA幸せの歌」についてですが、個人的な憶測っていうか妄想的なもんなので気にしないでください。
 
 
 
 
今回の℃-uteの新曲についていろいろな意見を目にしました。
肯定的な意見もあり、また否定的な意見もあり。
自分はどちらかといえば「悪くない」と思ってます。 (良いとは言えない・・・)
 
℃-uteは2007年年末から新年明けてもずっと忙しい毎日。
まいみぃは安倍さんとの曲、愛理ちゃんはBuono!、ちっさーなっきぃはロビケロもあったし。(こんなに忙しいのにずっと笑顔でいるなんて自分には無理だな。)
こんなに忙しいスケジュールの中で新曲の練習を十分に取れるかって考えると少々無理があるかなと。それによく考えたら普段はみんな学生ですからね・・・。
 
「LALALA幸せの歌」はご存知、紅白でもワンダ紺でも歌われた曲です。
この曲は紅白やワンダ紺に向けてたくさん練習したんだろう。
つまり℃-uteはもうほとんど歌える状態じゃないかなと思います。
新曲の発売日が近づく中で「練習が十分に取れない」状況を打開するために出した結論が、今回の「新曲がLALALA幸せの歌」って言う事だったんじゃないかなと。(憶測です)
発売日が延びたのも「練習が十分に取れないから」って考えれそうな・・・。
 
 
まぁ確かに新曲としてのインパクトは欠けますが、℃-uteなら大丈夫だと思ってます。
自分は℃-ute色に染まった「LALALA幸せの歌」を純粋に楽しもうと思います。